新着情報

◆高栄養成分含有国産特上はと麦原料CSA-1 100%使用『特肌茶 国産発芽はと麦茶 ティーバッグ 40包』 ◆特級稲科珪素“RB1-Goldシリカ”100%使用の『RBAシリカパウダー』 販売開始!!

2019年03月18日

◆高栄養成分含有国産特上はと麦原料CSA-1 100%使用『特肌茶 国産発芽はと麦茶 ティーバッグ 40包』
~はと麦は豊富な栄養素を含む『穀物の王様』~
はと麦茶は、昔から多くの女性が美容のお茶として愛用してきた定番のお茶です。
白米と比べて、必須アミノ酸を含むアミノ酸量、植物繊維、ビタミン類、
ミネラル類などが豊富に含まれていることから、別名『穀物の王様』と呼ばれております。
はと麦特有のたんぱく質「コイクセラノイド」には
新陳代謝を高め、肌のターンオーバーを促進する作用があると言われており
いぼ取りの薬としても有名です。

*こだわり*
国産100%≪発芽≫はと麦使用
もともとはと麦の種は、栄養が流さ出さないよう
含有成分が水に溶けない構造になっております。
特肌茶は、国産100%の『発芽はと麦』を使用しており
はと麦は発芽することで含有成分が水溶性に変化します。
含有成分が水溶性に変わる事で、種のときに比べると
数倍ものエキスを抽出する事が可能です。
ノンカフェインの自然飲料なので、お子様からお年寄りまでお飲みいただけます。
-------------------------------------------------------
◆特級稲科珪素“RB1-Goldシリカ”100%使用の『RBAシリカパウダー』
国産オーガニック稲シリカ100%由来!不純物ほぼゼロ!
~超高純度の稲由来植物性ケイ素粉末~
特級稲科ケイ素”RB1-Goldシリカ”100%使用!

ケイ素濃度No.1シリーズの最上級グレード!
Point①シリカ99%、ケイ素46%
*さらにシリカ・ケイ素濃度をUP。
 
Point②無農薬・有機栽培
*原料は「脱農薬・有機栽培」で育てられた安心安全の国産稲を100%使用。

Point③薬品一切不使用製法
*薬品を一切使用しない。複数の特殊な独自製造工程を実施。

Point④安全無添加
*『食品添加物』にあたるものすべて不使用。
 100%食品原料からできたケイ素粉末。

ケイ素は体内で生成することが出来ないミネラルであり
年齢とともに体内ケイ素量は減少していきます。
しかしケイ素を食事から摂取するのは意外と困難なので
サプリメントなどを活用して上手に補う事が重要!

フレスコが自信を持ってお届けする商品です。
ライシア原粉末
ライシアBone
ライシアBeauty
RBA Bone
RBA Beauty
乳酸菌xx-x
特桑茶
MOMOこらーげん
スウェット・クリア
特眠茶
MOMOブラックライスコーヒー
MOMOナッツプロテイン
バリアタイム
特稲茶
特養茶
自然派親子
ルイボスティー
特肌茶
RBAシリカパウダー
特若茶
特心茶
特脳茶
アレルリセット
特命茶
RBA white
TIOMA
モレナイト
ヘアグラン
キンキラー
ムシーレス
シシューレス
ライシア原粉末オーガニック
ペットラブ・シリカオーガニック
ペットラブ・ロイヤルシリカ
ペットラブ・コラーゲン
ペットラブ・プロテイン
ペットラブ・ケットーレス
ペットラブ・シボーレス
ブレインリッチ

copyright (C)fResco corporation,
All Right Reserved.