新着情報

桑の実のリキュールの販売開始‼

2021年11月18日

上品質マルベリー”を贅沢に使用した桑の実のリキュールが販売開始!

桑の実はアントシアニンがとても豊富でブルーベリーの約3倍!
ブルーベリーは、ブドウ類の類似物質、糖質コントロール成分が含まれていることが近年の研究でわかり、食後の過糖血をコントロールしれくれるためスーパーフードと言われています。
健康意識の高い方々にぜひ注目していただきたい商品です。
使用している桑の実は貴重なシマグワの実のみ。丁寧に一つ一つ収穫した桑の実にシークワーサーを加えることで、桑の実の爽やかな後味になるように仕上げております。

アントシアニン(ポリフェノールの一種)の効能
・目の健康維持やリラックス
・体内の酵素活動による衰えを軽減させ健康維持をサポート
・端々しい肌を保つのに不可欠なコラーゲンの合成を促進
・造血効果もあり美肌への近道

解説!アントシアニンの効能

point1強力な還元力
桑の実の力でもっとも着目すべきは、還元力です。<strong>桑の実は、大変強力な還元力を持ち、体の健康に保つのに力を発揮します。</strong> そもそも、生活習慣の乱れに起因する健康問題と還元力の低下とは深い関係にあるといわれていますから、桑の実がいかに人の健康をサポートする果実なのかは想像していただけやすいでしょう。

point2コラーゲン安定作用
アントシアニンにはコラーゲンを安定させる作用もあります。コラーゲンとは、皮膚の弾力性を保つたんぱく質で、みずみずしい肌を保つには不可欠なものです。またコラーゲンは目の角膜や水晶体にも多く含まれています。アントシアニンはこの大切なコラーゲンの合成を促進する作用が認められています。同時に、傷などの回復をサポートしてくれるそうです。

酸化のケア作用
桑の実に多く含まれるアントシアニンは、<strong>目を始めとする体の衰えに深いかかわりのあるという活性酸素をコントロールすると言われています。</strong>
活性酸素は、紫外線やストレスなどで体の中に発生し、大量に発生すると体の大きな問題にもなりかねないものです。
アントシアニンと同じ酸化ケア作用のあるものとして、ビタミンCがありますが、アントシアニンはビタミンCより安定したコントロール力を示します。


フレスコが自信をもってお薦めする高品質な”琉球しまぐわ”!
ぜひお試しください!!
ライシア原粉末
ライシアBone
ライシアBeauty
RBA Bone
RBA Beauty
乳酸菌xx-x
特桑茶
MOMOこらーげん
スウェット・クリア
特眠茶
MOMOブラックライスコーヒー
MOMOナッツプロテイン
バリアタイム
特稲茶
特養茶
自然派親子
ルイボスティー
特肌茶
RBAシリカパウダー
特若茶
特心茶
特脳茶
アレルリセット
特命茶
RBA white
TIOMA
モレナイト
ヘアグラン
キンキラー
ムシーレス
シシューレス
ライシア原粉末オーガニック
ペットラブ・シリカオーガニック
ペットラブ・ロイヤルシリカ
ペットラブ・コラーゲン
ペットラブ・プロテイン
ペットラブ・ケットーレス
ペットラブ・シボーレス
ブレインリッチ

copyright (C)fResco corporation,
All Right Reserved.