新着情報

待望のペット用サプリ、シシューレス/ムシーレスを販売開始‼

2022年11月14日

歯磨き嫌いなワンちゃん、ネコちゃんにぴったり!
ペットフードに粉末を振りかけるだけで簡単!歯牙・歯周の健康維持、歯石・口臭対策に!安心のヒューマングレードのペット用サプリメント。無添加・薬品一切不使用加工!

●シシューレス/ムシーレスの特徴説明
ペットラブ・シシューレス・ムシーレスは、機能性卵黄粉末とオリゴ糖を使用しているペット用商品です。歯周菌・歯溶菌対策におすすめです!
食事や飲み水に振りかけるだけなので、手間いらずでとても簡単です。

シシューレスは、歯周菌(ジンジバリス菌)の酵素(ジンジバイン)に対する抗体を含んだ卵黄素材です。歯周菌の活性を抑制し、進行を食い止める働きがあります。
通常の卵黄とシシューレスの濃度による活性化阻害率を比率した実験では、46㎍/mlで約60%、189㎍/mlで約40%(半分以下)にまで活性が阻害されたことがわかりました。
ムシーレスは、歯溶菌(ミュータンス菌)の酵素(グルコシルトランスフェラーゼ)に対する抗体を含んだ卵黄素材です。
歯溶菌の酵素に対する抗体を含んだ卵黄素材です。試験群49名ではプラセボ群19名および陰性対照群31名の23歳男女合計99名の協力のもと5日間行った試験では、EM-1配合タブレットを摂取した試験群の付着性ミュータンス菌数および総ミュータンス菌数が有意に減少しました。一方総嫌気性菌数では差が認められなかったことから、口腔内細菌影響叢はないと考えられます。

●使い方
使いやすい粉末タイプで、食事に混ぜたり、ふりかけるだけで手間いらず!さらに、溶けやすい顆粒タイプです。
【目安量】
1日あたり100mg(食事の度に少しずつをおすすめします)
※上記は中型(5kg前後)の目安量です。ペットの体重・大きさに合わせて調整してください。

●モニターとお客様の体験談
もう手放せません!
ペットをとても愛しているのですが、やはり犬の口臭がとても気になっていました。
使い続けていると、どんどん気にならなくなり、驚きました。
もう手放せません。
(67歳 男性)

手間いらずで安心!
うちの猫は歯磨きが大嫌いで困っていました。
これは手間いらずで、しかも無添加の食品原料そのままなので、安心して使っています。
(55歳 女性)


愛するペットの歯・牙・口臭の口腔衛生を、毎日の習慣に。
ライシア原粉末
ライシアBone
ライシアBeauty
RBA Bone
RBA Beauty
乳酸菌xx-x
特桑茶
MOMOこらーげん
スウェット・クリア
特眠茶
MOMOブラックライスコーヒー
MOMOナッツプロテイン
バリアタイム
特稲茶
特養茶
自然派親子
ルイボスティー
特肌茶
RBAシリカパウダー
特若茶
特心茶
特脳茶
アレルリセット
特命茶
RBA white
TIOMA
モレナイト
ヘアグラン
キンキラー
ムシーレス
シシューレス
ライシア原粉末オーガニック
ペットラブ・シリカオーガニック
ペットラブ・ロイヤルシリカ
ペットラブ・コラーゲン
ペットラブ・プロテイン
ペットラブ・ケットーレス
ペットラブ・シボーレス
ブレインリッチ

copyright (C)fResco corporation,
All Right Reserved.