新着情報

大人気のライシア原粉末にオーガニック商品、【ライシア原粉末オーガニック】が登場!!

2022年11月18日

弊社の人気商品「ライシア原粉末」から【オーガニック商品】が登場です!

●ライシア原粉末オーガニックの特徴説明
ライシア原粉末オーガニックは、最高級品質の稲由来ケイ素やシリカのサプリメントです!
オーガニック稲由来ケイ素のケイ素・シリカの王様「RB1シリカ・オーガニック」を使用。
オーガニックの国産稲シリカ100%の水溶性珪素。無農薬・有機稲使用!薬品一切不使用製法で完全無添加。さらに上質で特別なケイ素を求めるあなたへ。 肌、爪、髪を保つ美容サポート成分のケイ素濃度第1位の41万ppm。!!モニタリング試験も実施し、新聞でも公開発表されています。

●飲み方
1日1回~2回、目安量1日100g
朝食時、就寝前おすすめです。
※1日中どの時間帯でも、食前、食後関係なく」お召し上がりいただけます。
使いやすい粉末タイプなので、お飲み物やお食事に混ぜてお召し上がるのがオススメです。

●モニターとお客様の体験談
この年なので諦めていましたがモニタリング後の結果を見て本当に驚きました。今でもずっと飲んでいます。本当にありがとうございました。(モニター/村岡セツ様 84歳女性)

毎日でも安心して力仕事に励めるようになりました。周りの方にも広くお勧めして、全員に喜んでもらえています。だからとても嬉しいです。(モニター/協力施設 高森様 60歳男性)

ひとつではなく、いろいろな面で少しずつ変化がわかります。それがまたいいんです。ライシアに出会えて良かったです。勧めていただいた方に本当に感謝しています!(お客様/遠藤様 67歳女性)

気が付けば、爽やかな朝を迎えられるようになりました。(44歳 男性)

理容師さんに何か特別なことをしているのかと、聞かれました。(61歳 女性)

ネイルが綺麗に出来るようになりました。(35歳 女性)

今年はハンドクリームなしで過ごしています。(49歳 女性)
ライシア原粉末
ライシアBone
ライシアBeauty
RBA Bone
RBA Beauty
乳酸菌xx-x
特桑茶
MOMOこらーげん
スウェット・クリア
特眠茶
MOMOブラックライスコーヒー
MOMOナッツプロテイン
バリアタイム
特稲茶
特養茶
自然派親子
ルイボスティー
特肌茶
RBAシリカパウダー
特若茶
特心茶
特脳茶
アレルリセット
特命茶
RBA white
TIOMA
モレナイト
ヘアグラン
キンキラー
ムシーレス
シシューレス
ライシア原粉末オーガニック
ペットラブ・シリカオーガニック
ペットラブ・ロイヤルシリカ
ペットラブ・コラーゲン
ペットラブ・プロテイン
ペットラブ・ケットーレス
ペットラブ・シボーレス
ブレインリッチ

copyright (C)fResco corporation,
All Right Reserved.