新着情報

ワンちゃんネコちゃんの健康をサポート!ペットラブ・コラーゲン/プロテイン!

2023年02月24日

愛しいペットの「美容や肌質・関節のサポート、運動能力・筋力の維持のサポート、若々しい健康寿命の維持」のお供に!
食餌に混ぜたりふり掛けるだけ!

●ペットラブ・コラーゲンの特徴説明
ペットラブ・コラーゲンは、天然鱈マリンコラーゲンにより、肌・毛・爪・関節・骨の健康維持を助けるペット用の商品です。
天然の鱈を使用したコラーゲン粉末で非常に安全性の高い素材です。
体に優しく、高い吸収力・浸透力が魅力的な超低分子コラーゲンペプチドで他のコラーゲン商品よりも体に優しく、吸収力・浸透力が高いのが特徴です。
天然「鱈」の表皮を使用しているため、18種類のアミノ酸が豊富に含まれています。
また、初期原料から8時間かけて洗浄を行い、臭いの元になる脂肪酸・不純物を取り除いているので、化学薬品を用いた漂白・脱臭は一切行っていません。

●ペットラブ・プロテインの特徴説明
高栄養価の植物性プロテイン配合のペット用商品です。
高栄養成分食材として伝統的に重宝されてきたアンデス山脈の特選天然緑種(グリーンナッツ)搾取後の原料のみを使ったナッツパウダー。
必須アミノ酸を含む良質なタンパク質が約60%と豊富で、オメガ3脂肪酸を含み、ミネラルバランスに優れた純植物性プロテインです。
保存料不使用、無添加なので安心してご使用いただけます。
サルコペニア(加齢による筋肉の減少)対策にもお勧めです。

●ペットラブ・コラーゲン
【目安量】
1日1.5g
【飲み方】
ペットの食後の水分補給または食事に混ぜたり、ふりかけてください。食事の度に少しずつをおすすめします。
※上記は中型(5kg前後)の目安量です。ペットの体重・大きさに合わせて調整してください。

●ペットラブ・プロテイン
【目安量】
1日1.5g
【飲み方】
ペットの食後の水分補給または食事に混ぜたり、ふりかけてください。食事の度に少しずつをおすすめします。
※上記は中型(5kg前後)の目安量です。ペットの体重・大きさに合わせて調整してください。

【保存方法】
直射日光と高温・多湿の場所を避けて保存してください。


●ペットラブ・コラーゲンのモニターとお客様の体験談
ペットラブ・コラーゲンを継続的に与えてみたところ、以前よりペットが全体的に若返ったように感じています。
毛並みや体型、動きもイキイキしているように見えてとても嬉しいです。
今後も続けたいです。
本当にありがとうございました。
(67歳 男性)

●ペットラブ・プロテインのモニターとお客様の体験談
このプロテインを食べさせ続けた結果、ペットの体系が少しずつ良くなってきています。
運動量が増えたのか、体温や代謝が上がったのか分かりませんが、ダイエット効果を感じています。
以前までは嫌々小走りする程度でしたが、今はより楽しそうに走っている姿を見て、私も嬉しくなります!
(55歳 女性)


いつまでも一緒に長く居たい、愛するペットの健康サポートを毎日の習慣に。
ライシア原粉末
ライシアBone
ライシアBeauty
RBA Bone
RBA Beauty
乳酸菌xx-x
特桑茶
MOMOこらーげん
スウェット・クリア
特眠茶
MOMOブラックライスコーヒー
MOMOナッツプロテイン
バリアタイム
特稲茶
特養茶
自然派親子
ルイボスティー
特肌茶
RBAシリカパウダー
特若茶
特心茶
特脳茶
アレルリセット
特命茶
RBA white
TIOMA
モレナイト
ヘアグラン
キンキラー
ムシーレス
シシューレス
ライシア原粉末オーガニック
ペットラブ・シリカオーガニック
ペットラブ・ロイヤルシリカ
ペットラブ・コラーゲン
ペットラブ・プロテイン
ペットラブ・ケットーレス
ペットラブ・シボーレス
ブレインリッチ

copyright (C)fResco corporation,
All Right Reserved.