新着情報

ワンちゃんネコちゃんの免疫維持とダイエットサポートに!ペットラブ・シボーレス!

2023年05月10日

愛するペットの免疫維持、ダイエットサポートのお供に!
食餌に混ぜたりふり掛けるだけ!

●ペットラブ・シボーレスの特徴説明
国産の栄養たっぷりの明日葉を使用しており、βカロテンや食物繊維が豊富に入っております。
ペットの抵抗維持力をサポートするβカロテンや運動・食事による健康ダイエットのおともにいい明日葉特有成分カルコン、健康的な血管・血液の維持に良いカリウム、下腹部スッキリに欠かせない食物繊維、骨子健康維持のビタミンKなど様々な成分を豊富に含んでいます。
また、野菜にはあまり含まれていないビタミンB1、B2も豊富です。糖質や脂質を成就にコントロールするので、全身の気力や体型バランスを期待できます。

●ペットラブ・シボーレス
【目安量】
1日あたり1g
【飲み方】
ペットの体重・大きさに合わせて調整してください。
食事の度に少しずつおすすめします。


●ペットラブ・シボーレスのモニターとお客様の体験談
自分のペットが食べることが大好きで、運動をしないのでぶくぶく太ってしまい、とても困っていました。医薬品ではない体に優しいサプリを探していたところ、無添加・天然由来のペットラブサプリの噂を聞き、それからずっと愛用しています。素材も安心だし、バランスよく色々と好きな量を添加できるのはとても使い勝手もいいと感じています。
(50歳 男性)
うちのペットがグルメになってしまい、いつも味が良く高カロリーなペットフードやオヤツを与えてしまって、ペットの生活習慣の問題で悩んでいました。そこでシボーレスをはじめとするペットラブサプリを使い始めたところ、ペットの見た目や体調が明らかに良くなり、大満足しています。涙焼けや免疫ケアまでできて、簡単に食事の栄養バランス改善ができる優れたサプリだと実感しています。
(63歳 女性)


いつまでも一緒に長く居たい、愛するペットの健康サポートを毎日の習慣に。
ライシア原粉末
ライシアBone
ライシアBeauty
RBA Bone
RBA Beauty
乳酸菌xx-x
特桑茶
MOMOこらーげん
スウェット・クリア
特眠茶
MOMOブラックライスコーヒー
MOMOナッツプロテイン
バリアタイム
特稲茶
特養茶
自然派親子
ルイボスティー
特肌茶
RBAシリカパウダー
特若茶
特心茶
特脳茶
アレルリセット
特命茶
RBA white
TIOMA
モレナイト
ヘアグラン
キンキラー
ムシーレス
シシューレス
ライシア原粉末オーガニック
ペットラブ・シリカオーガニック
ペットラブ・ロイヤルシリカ
ペットラブ・コラーゲン
ペットラブ・プロテイン
ペットラブ・ケットーレス
ペットラブ・シボーレス
ブレインリッチ

copyright (C)fResco corporation,
All Right Reserved.